rhyzm’s blog

これから開業予定の民泊&喫茶のことや、住んでる町、珈琲、旅のことなどなど。忘備録。

久々のDJ

4,5年ぶり? 本格的には10年ぶりくらいに頼まれてDJをしてきた。

長いブランクがあったため急遽自宅にセットを組み感覚を取り戻すため練習...

f:id:rhyzm:20181103233226j:plain

 

 

結果、緊張しながらも楽しくできた。昼間っからハートランド飲みまくった。

こんな田舎に移住してきても周りにDJ仲間がいるってことは貴重なことだ。

f:id:rhyzm:20181103233217j:plain

知り合いのピザ屋、抜群のロケーションの中でのハロウィンパーリー。

 

セットリストは、今好きな昔のヒップホップ(ネイティブタンらへん)〜スウィングヒップホップ、ジャズの流れでほぼレコードを使った。CDJとか使い出したら果てしないからね...  レコードレコードレコード....レコードを聴いている、今日も!って感じ。

 

 

最近家で聴く音楽といえば、ほどんどサウンドクラウドのミックスもの。

お気に入りを2つほど載せてみる

 

 

自分も何回かミックスとか載せてたけど、著作権に引っかかってクレームきたりして結局やめちゃったな〜。宣伝になるのにね。

soundcloud.com